お父さんのケツマンコ

僕は中○生、彼女はいないし童貞だけどホモではないと思います。
多分バイかな(^^

オナニーに飽きたんで、穴に挿入して溜まった精子を出したくて、身近にいたのでお父さんをレ〇プの標的にしました。

その日は、お母さんは実家の手伝いで2日間家を空けていて、兄貴はバイトで帰宅は23時頃、家にはお父さんと僕の2人きりという状態でした。

21時くらいだったかなぁ、お父さんは絨毯の上でアグラをかいて足の爪を切っていたんだ。ケツを突き出すような姿勢になっていて、割れ目が見えててムラムラしてしまったんだ(笑)

タックルするように勢いをつけてお父さんを押し倒し、唾をチンコに塗りたくり、お父さんの肛門にいっきにチンコをブチ込みました。すんなり挿入できてビックリしました。

挿入はできたものの滑りが悪かったので、ボディクリームを大量につけたらスムーズに動かせました。お父さんは、グォッ!とかウオッ!とか低い声で呻いていたけど、そのうち何も言わなくなって、人形のようにケツを突き出していました(笑)ただの性処理便器みたいな感じだね。

昨日、お父さんに成績が下がったことで注意されたばかりで、偉そうなこといっぱい言ってたけど、今は中○生の息子にケツの穴を犯されてる。すごく滑稽ー!!威厳もなにもあったもんじゃないよ。もちろん、この様子は動画と写真を沢山撮っておきました。

僕は身長165cmでスリム体型、お父さんは175cmのガッチリ体型、力では絶対勝てないのに、あっさりとお父さんをレ〇プ出来てしまったよ。息子に犯されるとは思ってもいなくて、精神的なショックから手足の自由が利かなかったんだと思う。唖然としてるうちにケツを犯されたという感じです。もちろん種付けしてそのまま使い捨て。脅すような感じで撮った動画をその場で見せておきました(笑)

ちなみにケツの穴の締めつけは最高でした!癖になったんで、今はお父さんのケツで性処理をバンバンしています。そのうち、兄貴も犯すつもりだけど、兄貴は180cm以上の長身でラグビーをしてる人なので、さすがに僕の力では無理。そのときは、お父さんに手伝わせるつもりです。動画や画像を脅しの材料につかったら、何でも言うこと聞くんですよ。

最高の性処理便器を持つことができました!
皆も試してみてね(笑)




体験談・小説投稿フォーム
体験談・小説一覧
人気ブログランキングへ投票

gayjaporn_20190601153019aab.png
[ 2018/01/14 07:21 ] お父さんのケツマンコ | TOP