変態肉便器ウリ専店オープン!

体育教師は俺たちの性処理便器のつづきの話になります。
タイトルから推測されるように宣伝です(笑)


先生が性処理便器になって1年、皆既に飽きてきて誰も使わなくなった。俺もそろそろ飽きてきたので、最近は1カ月に1度使う頻度になっていて、それ以外の時間は先生を辱める遊びにはまっている。


ホームレスの性処理

口マンコは100円、ケツマンコは500円だ。ホームレスが支払うのではなくて、先生が支払って使っていただく。なかなかの屈辱だろ(笑)ほとんどのホームレスは500円欲しさにケツを使うが、ノンケなんで男のケツで勃起するはずもなく、ほとんどのホームレスは掃除フェラさせながら、その辺に落ちている棒切れやビンで先生のケツマンコを犯すという技を使っている(笑)これも一応ケツマンコを使っていることになるのでOK。


24時間PLAY

24時間アナルプラグ挿入そして乳首にニップルクリップを挟んだ状態で過ごさせる。チンポにも尿道ブジーの挿入をしてみたが、これは短時間の攻めなら大丈夫なんだが長時間は危険なのでやめた。

24時間後にアナルプラグとニップルクリップをはずすときが面白いんだ。アナルはポッカリと開いた状態で閉じないし、乳首は女みたいにはれ上がっている。ユルユルのマンコにはビール瓶を挿入し、肥大した乳首は自分でいじらせてオナニーをさせる。それを酒の肴にするってわけ。マンコがガバガバすぎてチンポ挿入しても気持ち良くないし(笑)



先生は俺との遊びを楽しんでいる。週に一度は翌日のスケジュールを必ず知らせてくるし、スケジュールに変更があった場合は迅速に訂正のメールを送ってくる。俺に嫌われないために、体作りを怠らないし、俺がパイパン好きだと知って永久脱毛を始めたし、まさかこんなに先生に好かれるとはな(笑)

俺も、先生のマンコには飽きたけど、先生との遊びには飽きていないので、しばらくこの関係は続きそうだ。そしてついに先月、大阪でウリ専店を開業することになった。教師の仕事は辞めてないので、営業時間が限られているがリーズナブルに楽しめると思うので、興味があれば利用してください。

営業時間
平日 4:00-6:00 / 22:00-1:00
土曜 19:00-1:00

日曜と祝日は24時間利用可能です。また、年末年始、3月、7月、8月は24時間対応できる日が多くつくれますので、この時期は別途ホームページでご案内させていただきます。

コース(時間は最大60分ですがお客様が射精した時点で終了)
フェラチオ 1,000円
ケツマン 2,000円
手コキ 500円
フェラチオ+ケツマン 2,500円

スタッフについて
180×78×36、ガッチリ体型、パイパン、バリウケです。ケツマンはガバガバですので、キツマンを希望の方には合わないかもしれません。乳首もかなり肥大しています。コースにないサービスも大歓迎!

接客時の格好
全裸、着衣、変態の3つからお選びください。全裸と着衣対応は無料、変態対応は500円別途必要です。変態対応は当日のお楽しみ!大人気ですよ。

アクセス
梅田駅から3つめの駅で、最寄り駅から徒歩2分のワンルームです。

その他
・複数で廻したい場合はご相談ください。
・公共の場所でのプレイは対応できません。
・出張は交通費が別途必要です。

ホームページ
ご予約
スタッフの自己紹介(動画あり)




体験談・小説投稿フォーム
体験談・小説一覧
人気ブログランキングへ投票
separa.jpg
生でヤらせてくれるノンケにズッポリと生でチンポを挿入!遊び慣れてない普通っぽいノンケがマングリ返しで肛門を晒される姿はヨダレもんですね。ケツを生でガン掘りされて勃起させちゃうんだから明日からは肛門ではなくてケツマンコ。動画と大きな画像は下記画像をクリックしてご覧下さい。

blur_edges.jpg