職場内性的イジメの果

私は元会社員です。

入社10年目位からイジメに遭っていました。最初は先輩にイジメられていましたが、ジワジワとイジメの輪は広がって行き、同期の男性や後輩女性にまで苛められるようになってしまいました。

イジメも最初のころは、口で言われる程度だったのですが、ある日、後輩から「全裸になれ」と命令されました。体力的に私の方が弱かったため拒みきれず、渋々、スーツ、下着、靴と言われるままに、脱ぎました。全裸になったとき、恥ずかしさのあまり居た堪れなくなり、思わず泣いてしまいました。そんな私を後輩は見下した視線を向け、ニヤニヤしていました。

後輩の前で全裸で泣く惨めな私を見た先輩は、そのままの姿で、掃除しろと言われ事務所内、そして敷地内の駐車場や庭まで掃除させられました。

1度このような履歴を作ると、だんだんと、これがあたりまえになってしまい、やがて仕事も全裸でやらされました。そして、管理職を含める全社員からイジメられるようになり、私は全裸になって命令を受けるのが当たり前のようになりました。


後輩女性から、性器を弄ばれながら、雑用を言いつけられた時は、恥ずかしさと、悔しさで、逃げ出そうと思いましたが、着るものを全部取り上げられていたため逃げることもできず、しかたなく後輩女性の命令を実行しました。

上司から、朝出社したら全裸になった後タイムカードを押すように命じられました。やがて、全裸にも慣れてくると、ある種これが快感のように感じてきました。しかし長く勤めるのは、悔しく惨めなので結局会社を辞めました。現在もまだ無職のままですが、そろそろ、次を探さなくてはいけないと思い懸命に探しています。

次の職場でも、全裸で働いてみたいとまで思うようになりました。
現在○○市内(西日本)で求職中です。




体験談・小説投稿フォーム
体験談・小説一覧
人気ブログランキングへ投票

gayjaporn_20190601153019aab.png
[ 2018/02/16 12:58 ] 職場内性的イジメの果 | TOP